Neo*観察日記。

マイペースでのんびり屋のNeo*の日常を記しております。織葉・小空・Nayu*・モンブランでは占ツクで、夕空はついったで活動しています。

最近は暖かくなってきましたねー!

 

そんな時期にブログを始めたNeo*です!

他にも、占ツク、ついったで活動しております!

 

よろしくお願いします~!

 

小説・PV・イラストでおもに活動しています。

 

ジャンルは、

マギ・黒バス・イナイレ・ナルト・青のエクソシスト(まだあんまり知りません)・オリキャラ(企画キャラ)

です!

青エクは小説読んでちょっと面白いなぁ、と思いまして!

 

小説で書いている作品↓

 

Neo*/そらまめ@さんの作品

 

っしゃああああああああああああ((

 

 

まぁ、のぞいて行ってくださればうれしいです(´∀`*)

 

では、Neo*/空豆@ でしたー!